CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT オナホ

Considerations To Know About オナホ

Considerations To Know About オナホ

Blog Article






オナホール自体は丁度いいサイズ感でしたし、手触りは外側の硬さですこし微妙でしたが、中はやわらかくオナホールとしてしっかり成立しています。

また、誠さんからは「肌に優しい」という魅力も教えてもらうことができ、これもセブンディーンボルドーの魅力でしょうし、誠さんはこの要素にかなり感動してくれました。

見た目からリアル思考系の定番具合がのよくわかりますし、非常にシンプルなオナホールで、サイズはやや小さめですが、手にもつと重量感はしっかり伝わってきます。

それではさっそく、オナホールについての基本情報として、「オナホールの種類や特徴」から、解説を進めていきます。

僕が実際にペニスを挿れた瞬間、「あれ? check here 本物っぽくね?」と思わず声が出たのがコレです。

まったり感はありつつも、内部がうねうねとしているため刺激はしっかりしており、密度も高く快感はやや強め。

私は今までオナホールを使い、肌や股間などのトラブルは経験したこともなかったですし、ゆえに意識していなかったのですが、「ペニスを挿入するデリケートな商品」ですから…

それでいて、挿入口は狭く小さいタイプで、それだけでしっかり快楽も与えてくれそうなドキドキ感を、使用前から味わえます。

値段は安くお手頃な反面、快感などはイマイチなことも多く、昔と比べて種類が減った印象。

人肌の質感を再現した表面の手触りは、ザラザラしていてリアル。実際に触ってみたら、僕のお尻と同じ手触りだったのには、少し驚きました。

挿入口は一応女性のアソコを模りつつも、スケルトンなことで露骨ないやらしさはなく、中も手前から奥まで作りこまれています。

強いて問題があるとすれば、「保管」と「洗浄」についてで、ここは中々悩ましいポイント

しかし、ローションを挿入し生で挿入してみると、「内部のザラザラ」がペニスにまとわりつく感覚。

あくまでもメインは温度かと思いきや、ホールも中々素晴らしく、バキューム感はアピールするだけあり良い快感があった。

Report this page